グルメ 鹿嶋市 神栖市 茨城県

鹿嶋市周辺の美味しいお店

鹿嶋市周辺の美味しいお店、遊べる施設をご紹介します

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) のチョコレートから浮気できない

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) のチョコレート 皆さんこのチョコレート知ってますよね? 見たことありますよね? 記憶に残ってますよね?? 知らない…という方はぜひ! 知っているという方もぜひ! 食べまくってるという方もぜひ! 私のレビューを見て行…

旭屋 神戸牛 ローストビーフ 「ラ・カルーネ・ロッサ- ブロック」が絶品だった

旭屋 神戸牛 ローストビーフ 「ラ・カルーネ・ロッサ- ブロック」が絶品すぎました。 皆さんローストビーフ好きですよね?中にはちょっと苦手…という方もいらっしゃると思うのですが、そんな苦手な方にもおすすめしたいローストビーフがあります。 そのロー…

胃もたれ・消化不良に役立つサンザシ

胃もたれ・消化不良に役立つサンザシ 焼肉を食べたら胃がもたれて気持ち悪い 胃が弱くてしょっちゅう食欲不振になる 食べ過ぎてお腹が張る 胃腸が弱くて太れない などの症状ありませんか? 私はしょっちゅうあります(笑) 食べるのが大好きなのに、胃腸がチキ…

これからの季節の夏バテ予防に「ハニップC うめとりんご」

これからの季節の夏バテ予防に「ハニップC うめとりんご」 最近の夏って暑くないですか?いや間違いなく暑いですよね。年々暑くなっているような気がします。というか、暑くなる季節が早い!今はまだ5月なので30℃近い日が連発してるってどう考えてもおかし…

ヤマコノのデラックス醤油が美味しすぎる!

ヤマコノのデラックス醤油 皆さんご存知ですか? 「ただのしょうゆじゃないの?」と思った方、そうですただのしょうゆです。 じゃなくて、思いっきりデラックスでめっちゃ美味しいしょうゆです! このしょうゆを味わった後で普通のしょうゆを使うと、「あれ…

[餃子の王国] 黒豚生餃子がパリパリしてて美味い

[餃子の王国] 黒豚生餃子を通販で購入しました。 なぜ購入したか?それはテレビ番組で取り上げていたからです。ミーハーですみません^^;; で、味はどうだったかというと、羽餃子がウリというだけあってパリパリしていた素直に美味しかったです。 しか…

シングルモルト ウイスキー ザ マッカラン 12年 700mlがヤバい

シングルモルト ウイスキー ザ マッカラン 12年 700mlがヤバい 今回はお酒のご紹介です。 カレコレ20年超のアルコール人生を送っている自分ですが、圧倒的にNO1の美味しさ!といえるのがこのマッカランです。 ビール、焼酎、ワイン、ウイスキー、ジンなど様…

東豊製菓 ポテトフライ じゃが塩バターを一度ご賞味下さい

ジャンクフードは体によくない…と分かっていてもつい手が伸びてしまうという方は多いのでは?もちろん自分もその一人です。 小腹が空いた時 食後のリラックス時 寝る前の至福のひと時 みんなで集まった時のおつまみに お酒のあてに 子供のおやつに など、ち…

何度でも食べたくなる「六花亭マルセイバターサンド」

皆さん大好きな「おやつ」ってありますか? 自分の場合は近所のケーキ屋さんで販売されているモンブランや、これまた近所のパン屋さんで販売されているパイナップルパンなどが定番です。 でも、それ以外に絶対に外せない一品が! それが「六花亭マルセイバタ…

S&Bドライキーマカレーが斬新すぎるうまさ

皆さんカレー好きですよね? 日本人が国民的にカレーライス好きが如実に反映されているのが 「coco壱番」の躍進です。出たての頃は「カレーなんて家で食べるもの。お金出して食べる奴なんているの?」と思っていたのですが、あれよあれよという間に全国に拡…

イトメンのちゃんぽんめんが激ヤバ

ちゃんぽんって体にいいって知ってました? news.livedoor.com 意外にもカロリーがなく、逆に栄養価が高いのがとんこつラーメンの特徴です。 そのとんこつスープに沢山の野菜が入っているのがちゃんぽんです。なので更にカラダにいい!ということになります…

「アゴだし」で作る味噌汁、鍋が死ぬほど美味い

皆さん「アゴだし」って知ってますか? 人間の顎じゃないですよ? 言わなくても分かってますよねすみません(__) アゴとはトビウオのことをいいます。魚のトビウオです。あまりトビウオを食べるということを聞かないのでホントに美味しいの?と思う方がほとん…

コナコーヒーが地球がひっくり返るほど美味しい

皆さんコナコーヒーって知ってますか? コナコーヒーとはハワイのコーヒーです。コーヒー豆もハワイ特有の豆なのですが、ハワイ特有のココナッツやバニラなどが適度に混ざっているのがコナコーヒーの特徴。 なので、コーヒーの香りがなんとも甘くマイルド(*^…

ピエトロドレッシング和風しょうゆ味が絶賛すぎる!

全国からお取り寄せできる「美味しいもの」をご紹介するブログです。実際に食べてその感想を細かくレビューしていきます。