グルメ 鹿嶋市 神栖市 茨城県

鹿嶋市周辺の美味しいお店

鹿嶋市周辺の美味しいお店、遊べる施設をご紹介します

何度でも食べたくなる「六花亭マルセイバターサンド」

皆さん大好きな「おやつ」ってありますか?

 

f:id:meikahimawari:20180530105642j:plain

 

自分の場合は近所のケーキ屋さんで販売されているモンブランや、これまた近所のパン屋さんで販売されているパイナップルパンなどが定番です。

 

でも、それ以外に絶対に外せない一品が!

 

それが「六花亭マルセイバターサンド」です。3カ月に1度は絶対に食べないとメンタルが維持できないおやつです。

 

ちょっと間を開けると「あー――食べたい!!」となり、一度食べたいと思うと食べないとずっと頭から離れずストレスとなるのでポチってしまいます。

 

そして届いたバターサンドを一口食べると

 

「うまーーーーーい!!!」

 

毎度、宮川大輔バリに唸ってしまいます。あんた初めて食べたんかい!?と毎回家族に突っ込まれてます(笑)

 

まーこの辺は個人差があると思いますが、

・サクッとしたクッキー

・品のいいレーズン

・病み付きになるバター

を想像して全部美味しそう!と思ったならばgogogogogo!ですね。

 

絶対に損しないと思います。

 

宮川大輔バリに

「うまーーーーい!!」

とならないにしても、井之頭五郎ばりのリアクションくらいにはなると思います。

 

美味しいおやつは食べ過ぎると毒になりますが、ほどよく食べると心身の潤滑油になって逆に健康を邁進させるというデータもあります。

 

特にストレスを感じやすい方などはいいみたいです。

 

 

[http://:title]

 

 

 

あー書いてたらまたバターサンドが食べたくなってきた…。

 

 

 

[http://:title]

 

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村:title]