グルメ お取り寄せ 美味しい うまい

meikahimawariの日記

全国でお取り寄せできるグルメを実際に食べてご紹介するブログです

旭屋 神戸牛 ローストビーフ 「ラ・カルーネ・ロッサ- ブロック」が絶品だった

旭屋 神戸牛 ローストビーフ 「ラ・カルーネ・ロッサ- ブロック」が絶品すぎました。

 

皆さんローストビーフ好きですよね?中にはちょっと苦手…という方もいらっしゃると思うのですが、そんな苦手な方にもおすすめしたいローストビーフがあります。

 

f:id:meikahimawari:20180530115040j:plain

 

そのローストビーフが旭屋の神戸牛 ローストビーフです。

 

普通というかちょっとお求めやすいローストビーフってちょっと筋張って硬いところがありますよね?更に、サシが均一じゃないので、変に脂っぽいところと全く脂身がなくパサパサしているところがあって、うーーむ…という違和感を感じることがあります。

 

そんな時はちょっと多めのソースや卵黄にてごまかす!という常とう手段を使って乗り切るのですが、その後「ちょっとローストビーフは当分いいや…」と感じてしまいます。

 

 

しかーーし!そんなローストビーフライフに風穴を開けてくれるのがこの旭屋の神戸牛ローストビーフです。

 

↑↑アップした写真を見て頂いたら分かると思いますが、サシが均一に入っているのでどこを食べても美味しい生肉の美味しさ+甘い脂質のハーモニーを味わうことができます。

 

そのまま食べてもいいですが、ちょっと炙って食べると口に入れた瞬間溶けてなくなってくれます。めっちゃ幸せを感じることができます。

 

とにかく筋張ったところが全くなく、上品な赤み肉と甘い脂質の美味しさだけを堪能することができる一品です。更に一緒に付いているソースが絶品!香ばしく濃厚でローストビーフにピッタリすぎて泣けてきます。ちょっと足らない時があるので、ソースだけ購入して沢山掛けちゃってます。

 

ちなみに、我が家の小学生の子供たち(女の子)はそれまでローストビーフが大の苦手だった(噛みきれないというのだ最大の理由)だったのですが、こちらのローストビーフに出会い、逆に大好きになりました。

 

以来、常にローストビーフが食べたいの大合唱です。

 

ですが、価格が高価!なので、クリスマスや誕生日などお祝いやイベントの時しか食べさせられません(泣)。

 

というかこんな脂っこいものしょっちゅう食べてたら飽きるし豚になります。

 

 

特別な日に特別な気分になれる一品。それが

「ラ・カルーネ・ロッサ- ブロック」

です。

 

リッチなぜいたく品に身も心も癒されちゃってくださいませ。

 

ちなみに、栄養価も高いらしく、このローストビーフを食べたら数日は体の調子が最高です。というかめっちゃ元気になります(笑)

 

 

ぜひ、皆さまの厳しい舌でジャッジしてみて下さいませ。

 

 

[http://:title]

 

 

 

[http://
B級グルメランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村:title]