グルメ お取り寄せ 美味しい うまい

meikahimawariの日記

全国でお取り寄せできるグルメを実際に食べてご紹介するブログです

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) のチョコレートから浮気できない

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) のチョコレート

 

f:id:meikahimawari:20180531104507j:plain

 

皆さんこのチョコレート知ってますよね?

見たことありますよね?

記憶に残ってますよね??

 

知らない…という方はぜひ!

知っているという方もぜひ!

食べまくってるという方もぜひ!

私のレビューを見て行って下さい。

 

フェレロロシェのチョコの思いでは20年前に遡ります。

 

当時私は新入社員として某建築会社に入社しました。当時はまだバブル期で社員旅行と言えばハワイが定番。そして旅行の飛行機代、ホテル代は会社もちというのが当たり前でした。

 

そんなバブル期の旅行を新入社員の私は満喫していました。ワイキキで日焼けをし、アラモアナショッピングセンターで買い物、アクティビティーでスキューバダイビング、ジェットスキーを満喫するなど、ハワイを満喫し、お土産も20万円分ほど買いまくりふと最後に「あっなんか疲れたから甘いもの食べたい」と思い、最後の買い物をしていたデューティーフリーにて山のように積み上げられていたフェレロシェのチョコレートに目が行きました。

 

「なんか派手なチョコだな」とだけ思いながら購入しました。

 

そのチョコをホテルに帰り食べてみると

「うまーーーい!!」

 

チョコはミルクが沢山入った甘クリーミー系で小さく粉砕されたナッツが絡められています。その混ざり具合がめっちゃ絶妙で美味しい。しかも、甘めでクリーミーなチョコが堪らなく疲れた体に染み込みます。

 

カリッとした歯ごたえと濃厚且つ上品な甘味。美味しくないワケがありません。

 

その後、帰国時にも3箱ほど購入して飛行機に乗り込みました。

 

その後…

 

 

日本には売ってなかったんですよね。。

 

で、諦めかけたその時。約10年ほど前に増えてきたネット販売にて再び出会うことができました。

 

早速購入して食べてみると

「やっぱり美味しい!!涙」

 

以後、2か月に1度くらいのペースで購入し、「イタリアの味」を堪能しています。自分の場合はウイスキーを飲みながら食べるのが好きですね。

 

もちろん、家族、友人、同僚などみんな大好きです。職場に持っていくと喜ばれるものNO1です。

 

[http://]

 

 

皆さんもぜひ!

 

[http://:title]

 

 

 

[http://
B級グルメランキング]

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村]