グルメ 鹿嶋市 神栖市 茨城県

鹿嶋市周辺の美味しいお店

鹿嶋市周辺の美味しいお店、遊べる施設をご紹介します

東豊製菓 ポテトフライ じゃが塩バターを一度ご賞味下さい

ジャンクフードは体によくない…と分かっていてもつい手が伸びてしまうという方は多いのでは?もちろん自分もその一人です。

 

f:id:meikahimawari:20180530105550j:plain

 

小腹が空いた時

食後のリラックス時

寝る前の至福のひと時

みんなで集まった時のおつまみに

お酒のあてに

子供のおやつに

 

など、ちょっとした時に重宝するのがおかしです。

 

スーパーやコンビニで販売されているポテチでもいいですが、このじゃが塩バターは一味違います。

 

 

[http://:title]

 

ちょっと濃いかな?と思う濃厚な味

バターの風味がたまらない

どこか懐かしいほのぼのとした味

バリバリというよりサクッとした独特な食感がある

油が少ない感じがするので胃にも優しい

 

そして何よりいいのが

「安い」

ということ。

 

ちょっと伝わりにくいと思いますが、ポテチが大好き!という方はぜひ一度ご賞味下さいませ。

 

 

このレビューではよくわからん!という方は一度Amazonさんのレビューを見てみて下さい。ほぼ満点のレビューがずらりと並んでいます。

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%B1%8A%E8%A3%BD%E8%8F%93-4610016-%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4-%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E5%A1%A9%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC-11g%C3%9720%E8%A2%8B/dp/B01LYEFRX0/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1527038492&sr=1-7

 

Amazonさんのレビューはやらせなし!で有名なので皆が間違いない美味さ!と思っている証拠だと思います。

 

 

[http://:title]

 

 

 

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村:title]