グルメ 鹿嶋市 神栖市 茨城県

鹿嶋市周辺の美味しいお店

鹿嶋市周辺の美味しいお店、遊べる施設をご紹介します

[餃子の王国] 黒豚生餃子がパリパリしてて美味い

[餃子の王国] 黒豚生餃子を通販で購入しました。

 

f:id:meikahimawari:20180525103018j:plain

 

なぜ購入したか?それはテレビ番組で取り上げていたからです。ミーハーですみません^^;;

 

で、味はどうだったかというと、羽餃子がウリというだけあってパリパリしていた素直に美味しかったです。

 

しかし、我が家ではフライパンピッタリに焼いてしまったからか、肝腎の羽がめっちゃ小さかったです…。

 

それがこの写真

 

f:id:meikahimawari:20180525102941j:plain

 

美味しそうにこんがり焼けてはいますが、肝腎要の羽がほぼありません。

 

でも、めっちゃパリッとしていました。強がりじゃないですよ(笑)

 

次はちゃんと大き目のフライパンを使おうと思います。

 

味の方は黒豚というだけあって肉感があり、ちょっと脂が多めな印象。脂っこい餃子が好き!という人には間違いない餃子です。

 

そこにニラとキャベツが入っており、更に特徴となっているのが「ニンニク」です。ふわーっと香ばしいニンニクの香りがし、口に含みもぐもぐしているとピリッとニンニクの刺激的な辛さをほのかに感じます。

 

その香りとほのかな辛みと脂が絶妙に絡み合い飯が進む進む。

いつもはご飯を1杯しか食べない自分ですが、2.5杯もいっちゃいました。

 

 

サイズが小さいのでちょうど一口で食べれるのも嬉しいですね。肉汁を余すことなく取り込むことができます。

 

子供達も「美味い美味い」といって10個くらい平らげていました。

 

 

最近スタミナが落ちてるな…と思っている人にピッタリな黒豚ニンニク餃子。ぜひ一度ご賞味下さいませ!

 

 

 

 

[http://:title]

 

 

[http://:title]

 

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村:title]