グルメ 鹿嶋市 神栖市 茨城県

鹿嶋市周辺の美味しいお店

鹿嶋市周辺の美味しいお店、遊べる施設をご紹介します

イトメンのちゃんぽんめんが激ヤバ

ちゃんぽんって体にいいって知ってました?

 

news.livedoor.com

 

意外にもカロリーがなく、逆に栄養価が高いのがとんこつラーメンの特徴です。

 

そのとんこつスープに沢山の野菜が入っているのがちゃんぽんです。なので更にカラダにいい!ということになりますね。

 

f:id:meikahimawari:20180530104244j:plain

 

 

そんなちゃんぽんのお取り寄せで自信を持っておすすめするのが

イトメンのちゃんぽんめん」

です。

 

麺はもっちもちのホックホク。そしてスープがめっちゃ深みとコクがあり色々な味がしてめちゃくちゃ美味い!なのに何故かアッサリしているのでいくらでも飲めちゃうという素晴らしさ。

 

ダメだと分かっていてもいつもスープまで飲み干しちゃいます。

 

普通にスープを飲んでもよし、麺を食べ終えてからご飯を入れて雑炊みたいにして食べてもよし、とにかく毎回色々とアレンジして楽しんでます。

 

コラーゲンがいっぱい含まれていますので、食べた後は決まってお肌の調子がよくなります。テッテテカのふっくらぽんという感じ(^_^)/~

 

ハマっている理由は先ほども書きましたが「味」ですね。初めて食べた時の感動は今でもハッキリと覚えています。一口食べて口の中に光線が放たれました!うおーーーーー!!!なんだーーこれはーーーー!という感じ。

 

その後は一心不乱という言葉がピッタリ。無言で最後の一滴まで平らげました。

 

美味い物を食べる時ってそうですよね?何も語らず何も考えず一心不乱で食に集中する。イトメンのちゃんぽんめんは正にそんな食べ物です。

 

 

[http://:title]

 

 

 

気になる方はぜひ!

 

 

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村:title]