グルメ 鹿嶋市 神栖市 茨城県

鹿嶋市周辺の美味しいお店

鹿嶋市周辺の美味しいお店、遊べる施設をご紹介します

ピエトロドレッシング和風しょうゆ味が絶賛すぎる!

皆さんサラダって食べますよね?

 

f:id:meikahimawari:20180530104903j:plain

 

 

食べないって答えたあなた!食生活偏ってますよ!!これからはぜひサラダを召し上がってくださいませ。

 

そんな私も最近サラダを食べるようになったものの、それまではほとんど食べていませんでした(+o+)

 

なぜ最近サラダを食べるようになったかというと、それはタイトルにある

「ピエトロドレッシング和風しょうゆ味」

を知ってしまったからです。

 

それまではごまドレッシングやマヨネーズなどで食べたことがあったのですが、これといった感動もなくただ空しく食べているだけでした。

 

しかーーし!ピエトロドレッシングは違いました。

 

一口食べた時口の中にまばゆい光線が!

 

二口食べると濃厚で深みのある味に脳が刺激され覚醒し

 

三口食べるとそのうま味で箸が止まらなくなります。

 

 

[http://:title]

 

気が付いた時にはサラダを完食。そればかりか、もっとサラダはないかとおねだりする始末。

 

 

以来、我が家ではサラダがマストとなっています。

 

お値段の方がちょっと他のドレッシングに比べるとお高めですが、それくらいなんなの?というくらいうまいっす。

 

和風しょうゆ味以外にも、ニンニク味などもあるようなので今度試してみようと思っています。

 

 

 

[http://:title]

 

にほんブログ村 グルメブログへ