グルメ お取り寄せ 美味しい うまい

meikahimawariの日記

全国でお取り寄せできるグルメを実際に食べてご紹介するブログです

これからの季節の夏バテ予防に「ハニップC うめとりんご」

これからの季節の夏バテ予防に「ハニップC うめとりんご」

 

最近の夏って暑くないですか?いや間違いなく暑いですよね。年々暑くなっているような気がします。というか、暑くなる季節が早い!今はまだ5月なので30℃近い日が連発してるってどう考えてもおかしくないですか?

 

f:id:meikahimawari:20180530105227j:plain

 

そんな暑い日が続くとヤバくなってくるのが体。。

 

暑い場所にいるとふらっとするめまい

止まらない汗

とにかくだるい、体が鉛のように重い

食欲がなくてぼーーっとする

 

など、次々と出てくる体の不調。

 

そんな時に皆さんどのような対策をしていますか?

 

ファイト一発リポビタンD!ですか?それともアリナミンV!ですか?

 

まー色々あると思いますが我が家の夏バテ予防は「ハニップCうめとりんご」です。

 

始めは夏バテ予防で始めたのではなく、単にうめが好きで梅味のドリンクを探し求めていて出会いました。

 

そして飲んだ瞬間

「これはうまい!」

と惚れ込んで以後続けている次第です。

 

とここまではよくあるパターンなのですが、家族にある変化が出始めたのです。その変化とは「夏バテすることがなくなった」ということです。

 

子供たちは夏になると必ず夏バテになり食欲不振になっていたのですが、それが全くなくなり、私自身もだるくなりめまいがすることが多かったのが皆無に!

 

なぜ?なぜ???

 

と思い調べてみたところ、その理由は「クエン酸」だということが明らかに!

 

このジュースにはクエン酸が超豊富に含まれているのです。

 

ウメとリンゴには豊富にクエン酸が含まれています。クエン酸は「代謝」を活性化するという働きがあり、夏バテの原因となる代謝の低下を防ぐ働きがあります。

 

夏は暑さによる心身の機能低下と代謝の低下によって夏バテが生じやすくなります。なのでそれを防ぐことが大事になります。

 

ハニップCにはその他ビタミンCも入っているので、夏の日差しによる「日焼けのダメージ」を解消してくれるという素晴らしい効果も!

 

 

こんなに美味しいのに、夏バテ&美肌効果も併せ持っているとは…恐るべしハニップC。

 

続けると確実に体力向上&肌がピカピカになりますよ!

 

 

 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

 

是非!!!

 

 

 

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村:title]