グルメ お取り寄せ 美味しい うまい

meikahimawariの日記

全国でお取り寄せできるグルメを実際に食べてご紹介するブログです

こんな焼き鳥食べたことない…究極の焼き鳥がうますぎる!

こんな焼き鳥食べたことない…究極の焼き鳥がうますぎる!

 

f:id:meikahimawari:20180705095413j:plain

 

皆さん焼き鳥好きですか?

 

私はめっちゃ好き!という訳ではありませんが、たまにめちゃくちゃ食べたくなる時があります。そしてそんな時に食べるとホント美味しいんですよね。

 

何となく体が求めているというかそんな感じです。

 

焼き鳥のうま味といえば何といってもモチモチした歯ごたえ、それに癖のないあっさりとした脂質、そして栄養価の高さでしょうか。

 

最近は鶏の胸肉にイミダペプチドという抗酸化ペプチドが含まれていることが注目されていますよね。イミダペプチドは筋肉の疲労を軽減させるという働きを持つもので、摂取することにより体の疲労を軽減するという働きを得ることができます。

 

長時間飛び続ける渡り鳥の胸肉や、長時間泳ぎ続けるマグロやカツオの尾の部分に多く含まれています。

 

そんな鶏肉ですが、皆さん色々な部位を食べたいと思いませんか?皮に胸、手羽先、軟骨など色々な部位を楽しみたい!という願いがあるものの、色々頼むと食べきれない…ということも。

 

そんな悩みを解消してくれるのがこの焼き鳥!

 

[http://:title]

 

・そり

・キリン

・皮

・手羽先

・ハート

・ささみ

・レバー

・砂肝

・ペタ

・もも

・軟骨

・ぽんぽち

 

以上12種類の部位が1本の串に刺さっていて一度に色々な味を楽しめる夢のような焼き鳥です。

 

なんと串の長さは27cm!ボリュームもたっぷりで2本食べれば空腹男子でも大満足です。

 

そして何よりいいのが「味」。ただ色々な部位が刺さっているというのがウリなだけではご紹介しません。一番大事な味が最高なのです。鶏専門店が販売しているので肉が新鮮。しかもちゃんとさばいてるから臭みがない。

 

皮や手羽先、もも肉などは脂が滴っているのですが、それがジューシーで美味い!癖がないので食べても嫌味がないのが特徴です。

 

味付けは塩味だけなのですが、何か調味料使ってるの?というくらい濃厚です。とにかく塩だけで十分に美味いので、肉が新鮮いい鶏を使っているのが分かります。

 

このお店は他にも色々美味しい鶏製品を売っています。こちらもおすすめです。

 

[http://:title]

 

[http://:title]

 

夏のスタミナ元にもなるので是非!

 

 

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村:title]

 

[http://
B級グルメランキング:title]