グルメ お取り寄せ 美味しい うまい

meikahimawariの日記

全国でお取り寄せできるグルメを実際に食べてご紹介するブログです

来週17日は父の日!なので父の日ギフト大特集!!

来週17日は父の日!なので父の日ギフト大特集!!

 

f:id:meikahimawari:20180611103617j:plain

 

皆さん父の日ってご存知ですか?

 

母の日はカーネーションなどかなり定着している感じがありますが、何故か父の日はあまり定着していない感じがしますよね?

 

が、しかし!父だってねぎらいの言葉を待っているんですよ!

 

口にこそ出しませんが、プレゼントや言葉を待っていて、やっぱりもらえると嬉しいもの。逆に無視されるといたたまれない気持ちになります。

 

なので、何でもいいので父の日を祝ってあげて下さい。あげても無反応なんだもん…という意見もありそうですが、男は素直に喜べない生き物なんです。心の中では「いやっぽう!!(*^_^*)」と思っていても、上手に表現できないんですよ。

 

そんな照れやさんの気持ちを察してあげて下さい。

 

ということで、今からでも間に合う父の日プレゼントをご紹介します。

 

 

まずはこれ

おもしろ食器 アルコール摂取適量 ジョッキ

 

[http://:title]

 

おもしろジョッキです。一日の適量酒量がジョッキに記載されています。ウイスキーなら70ml、ビールなら350mlといった具合です。

 

お酒の飲みすぎは体によくない…と分かっていても適量が分からない…という方は意外に多いもの。そんなお父さんに適量が分かっちゃうジョッキは本当に嬉しいもの。

 

お父さんの健康を心配しているというメッセージと、お父さんの酒量に関する?を解消してくれる優れものです。更にデザインもポップな感じで何となく飲んでて嬉しくなります。

 

最初は何となく飲みすぎてしまっても、毎日ジョッキを見続けるうちに「お酒を飲みすぎると健康に悪い」とすり込まれていくので、次第に酒量が減って行きます。

 

是非飲みすぎお父さんに!

 

 

お次はコレ

和平フレイズ 二重タンブラー300ml さくら街道 

 

[http://:title]

 

めっちゃ可愛くないですか?

 

外側がシルバーで桜のデザイン。そして内側が鏡面ゴールド。男心が一番くすぐられるデザイン、色使いです。

 

疲れて帰ってきて、お気に入りのグラスでキンキンに冷えたビールを飲む。これだけで一日の疲れが一気に吹き飛びます。

 

口を付ける部分の加工が優れているので、ビールがより一層美味しく感じられます。また、保冷効果、高級感、手触りなども最高なのでぜひ大切な人にプレゼントしあげて下さい。

 

次はこちらです

名入れ グラス ロックグラス 彫刻デザイン

[http://:title]

 

名前を入れることができるロックグラスです。

 

焼酎やウイスキーなどを飲むお父さんに贈りたいプレゼントです。

 

名前が入るグラスはこの世に一つだけのオンリーワン。それをプレゼントするということは何となく贈っているものの気持ちが感じられます。

 

あ~お父さんのことを想ってくれているのか…と心の底から嬉しく感じます。夜ひとりでしみじみと嬉しさを感じることでしょう。

 

父の日に限らず結婚記念日などに両親にプレゼントするのもアリだと思います。

 

 

最後はこちら

名入れ プレゼント 男性 世界に一つの ウイスキー シーバス・リーガル 12年

[http://:title]

 

こちらも名前を入れることができるウイスキーです。

 

名前が入っているので飲むに飲めないというお父さんが多いようです。飲まずにリビングに飾り、それをつまみに毎晩の晩酌を楽しむという感じでしょうか。

 

もちろん、飲んでしまい、麦茶などを入れて飾るのもアリだと思います。中身はウイスキーの名門シーガル・リーガルなので味、風味は一級品。誰が飲んでも「美味い」のは間違いなしです。

 

 

 

以上、お酒ばかりになりますが、お父さんといえばお酒ですもんね。飲まないお父さんでもジュースやノンアルコールビールなどを飲むこともあると思うので、そんな時は桜タンブラーがいいですね。保温効果があるので夏場のグラスにピッタリです。

 

冒頭にも書きましたが、お父さんは待っています。

 

ぜひあなたの気持ちをプレゼントしてあげて下さい。

 

 

 

[http://
B級グルメランキング:title]

 

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村:title]