グルメ 鹿嶋市 神栖市 茨城県

鹿嶋市周辺の美味しいお店

鹿嶋市周辺の美味しいお店、遊べる施設をご紹介します

フルーツが大好き!というのを最大限にアピールしているTシャツ

フルーツが大好き!というのを最大限にアピールしているTシャツ

 

皆さんTシャツ着ますよね?

 

貧乏人もセレブも皆夏になると着る洋服といえばTシャツです。

 

そんなTシャツですが、皆と同じTシャツって飽きませんか?というか、たまにめっちゃ自分をアピールしたくなる時ってありませんか??

 

自分はほぼありません(笑)

 

というかあまり目立ちたくない…という自分のような人もいるでしょう。

 

しかーーし!こんなTシャツがあったらどうしますか?

 

 

f:id:meikahimawari:20180604121727j:plain

 

なんかそそられませんか?

 

フルーツが大好き!という方はもちろん、個性をアピールしたい!という方にめっちゃおすすめです。

 

先ほども説明しましたが、自分はあまり目立ちたくない方なのですが、このTシャツを見た瞬間「やべーこれうける奴やん」と思い速攻でポチってしまいました。

 

すると、夏の日差しに映える映える。ビタミンカラーなのでビーチで映えまくります。浮いちゃうかも…と思っている方、さすがに近所のスーパーなどではちょっと浮いちゃうかもしれませんが、プールや海、バーベキュー、川遊び、虫捕まえなど、夏のレジャーを楽しむ時はちっとも浮きません。

 

逆に自分もですが、周りも「楽しい気分」にさせてくれます。何となくエネルギーをもらえますね。

 

生地やプリントの方もちゃんとしてて、いわゆる「安物」という感じではありません。もちろん洗濯しても色落ちや縮みなどの心配はありません。

 

なので、もう一枚猫ちゃん柄を購入しちゃいました。(笑)

 

買った当初は、ホントにプールに行く時くらいしか着ないんだろうな…と思っていたのですが、ひと夏だけで10回ほど着てしまいました(笑)

 

それほど着たくなるTシャツです。

 

価格もお求めやすいので失敗しても別に惜しくありません。

 

[http://:title]

 

興味がある方はぜひ!

 

 

[http://:title]

こんなオシャレなTシャツも!

 

 

[http://
グルメランキング:title]

 

[http://にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村]